- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やせなきゃ。 

やっと土曜日にはアパートへ帰れるのですが
それにしても今週は特に長い…まだ水曜日ですよ…;
ついでに言いますと帰還早々土曜日は上司の送別会が入ってます。
ゆっくりしたいような帰還祝いがてらなような。
ひとまず郵便受けの惨状が心配でなりません;
あと木、金…48時間ですか?
つまり172800秒。
…かえって絶望的な気分になる計算をしてしまいました…




あんまん肉まん

昨日のボイスチャットで体脂肪率14.5%なんですよーという話をした結果。
…あれ…

[ 2010/02/25 00:30 ] | TB(0) | CM(4)

19さん…それは間接的な自分痩せてますand自慢と取られかねませんよ…ましてや女性相手に
自分も姉にやられたやられた事があります…生身を
[ 2010/02/26 00:18 ] スニーク [ 編集 ]

確か私19さんより低かったな体脂肪・・・
健康診断で「異常あり」判定が常に出てますw
[ 2010/02/26 01:50 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

まぁねー、男子より女子の方が脂肪付きやすいから仕方ないんすよねー!
オッケーイ!太らない体質だー!
[ 2010/02/26 05:46 ] (0H0) [ 編集 ]

>スニークさん ダイエットは日々の努力!
>生身 詳細を

>ヒプホさん 倒れないでくださいね!
とりあえずお菓子を食べるんです

>蔵さん 体質…でもうっかり油断すると増えるんですよ…!
[ 2010/02/26 12:22 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

