- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

たまにドツボる。 

金曜日…ではありません水曜日です。
いえ明日は休日ですし、金曜日も出勤とはいえ
ほとんど何もせず終わりそうですのでもう週末気分ですよ。
ま…いつものようにベッドでPCをひろげてバルドフォースでも
…。
…リバイアサンが…馬鹿な、倒せないですって…
結局30分近く格闘する羽目に。

ACLRPのサポーターキットが来ましたので久々に更新したのですが
第二回と銘打ちながら初回をサボっているので…あああごめんなさい




ねくたい!
男の人を描く練習orz

[ 2010/02/10 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あとファミ通から出る予定のネクスト設定資料も気になるところ

倒せないボスとかいますよね!やたら攻撃力が高いのとか自分もそんな時期がありました
いえ戦闘手段が猪突猛進だったので改善してみると只の雑魚だったりします
久々にやってみたらデータがぶっ飛んでいたのは内緒です
はやくDive2買わなくちゃ…!

絵の後ろにいる顔がドアップ人怖い
[ 2010/02/11 23:09 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん 4設定集…どこまでやってくれるやらw
まだ表示の画像すら不明ですしね;
PCゲームはセーブデータのバックアップがすぐ取れるのが利点!
[ 2010/02/12 11:21 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する