- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

あばたも…。 

危うく仕事が残業になるところでしたが…どうにか回避しまして
同期の友人が夜からアバターを観に行くということで
車に便乗、一緒させてもらいました
結果としましては…
非常に面白いです、アバター…!
さすがキャメロン監督といいますか構想14年?といいますか
ストーリーもビジュアルもサウンドも相まって
世界観に引き込ませてくれます2時間半短いw
パワードスーツもがっちょんがっちょんきびきび動きますしね(違)!
3Dが話題になっていますが3Dメガネをかけると
若干画面が暗くなるのが難点かもしれませんがそれでも一見の価値はあります
また字幕版・吹き替え版ですが映像に集中して楽しむなら
字幕のない吹き替え版の方がいいかもしれませんね




弓でパワードスーツ相手に
この後ばいんってなります

[ 2010/01/23 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

弓を見てぱっとアーチャー(Fate)を思い出してしまいましたよ、ちょうど映画にもなってますし、5年ぶりに映画館に行ってみましょうか
[ 2010/01/25 03:25 ] rysk [ 編集 ]

>ryskさん Fate映画になるんですか?
…いえ本編すらカバーしてないので全く未チェックですが;
[ 2010/01/25 05:06 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する