- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ミリタリートーク…でもない。 

作業自体はなかったのですが相変わらず走行距離稼ぎ。
…のハズだったのですがアパートの点検やら細かい雑務やらで
結局出走は仕事が終わった後。
相変わらず日の入りも早いですし17時ともなると既に真っ暗ですので
いまひとつジョギングするテンションじゃないのですよね…;

さて先述のアパート点検にて
テレビの横、カーテンの陰にコンセントがあることを
済み始めて半年以上たって初めて知りました;
今まで対角線上のコンセントから延長ケーブルで引っ張ってきていた
この苦労はなんだったんでしょうか…orz
…そのうち改装します;

夜は夜でACfAを兼ねてランスさん、ことぶきさん、BBさんと
VCでマニアックなんだかコアなんだかなお話。
それに費やした分の睡眠時間はぶっとんでいきました。




1012発。
久しぶりにモタコさん。
このデザインで既に武器パーツを使い切ってますので
これ以上メカ部分を増やし…たいんですが

[ 2010/01/21 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

10kmを大体どれくらいで走るんですか?

モタコさんなんか雰囲気変わったような…
あぁ胸か
[ 2010/01/21 16:36 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん ゆっくり1時間ですねw
いいえ久しぶりに描いて描き方を忘ry
[ 2010/01/23 01:18 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する