- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

答はCMのあt…。 

一週間始まりましたね。
さてお仕事の試験問題と格闘していたのですが
答えを参照するテキストを探していたところ
どうやらアパートにおいてきてしまった模様…ということで
過去問集で同じ問題を探してきて
解答埋めるという暴挙に出た19。
確実にためになりません。

どのみち寮待機なのでそのまま21時まで引っ張った末
バックトゥザフューチャーなぞ観賞してそそくさと就寝でした
「デロリアン」ってタイムマシンの愛称じゃなくて
車種名だったんですね…;



三角の人いわない
いつものDis子。

[ 2010/01/18 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

試験勉強頑張ってください
自分も最近体力低下が酷いので毎日ほぼ2kmランニングをやっています
心臓だけが痛い…
[ 2010/01/19 21:24 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん 2kmなんて軽い軽い!
さあいっしょに10キロメry
[ 2010/01/20 05:09 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する