- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精神兵器。 

さて免許更新をしなくてはいけませんので本日は休暇です。
…見事に寝坊しまして午後から警察署へ…
一応これでも優良運転者ですので講習もさっと終わりまして
無事にゴールド免許取得。
その後風で寝込んでいるという知人、
いえ先日「ウチで飲んで泊まった」日記の方ですが
お見舞いで苺とバナナと甘味を届けにバイクを走らせたりなどなど。
帰り際の床屋で「前髪はそのまま」と言いましたのに
見事に梳かれて若干凹んでいます…12月頭くらいの長さに戻っただけですが…;
今度からは手を出されそうになったらハッキリ断ろう…


夜は夜でVIPACの対戦部屋へお邪魔しました。
対戦形式が8人バトロイ、最初にエンカウントした相手とタイマンをし
生き残ったもの同士で再びタイマン…の生き残り形式なのですが
さすがに8人が生存している状態ですとモタコブがさっぱり通りませんので
いかに人数が減るまで弾・APをいかに温存するかorエコレザで相手を仕留めてしまうかがカギです
おかげ様である程度の戦績は残せた…と思います(自称);
ひとまずエコレザ使用時はフラロケをパージせずに併用すると
当たらないまでも閃光+音響で集中力を削ぐことは出来るようです
ひとつ、運用法の確立ができました…w




右トリガー□ボタン
左へ。
スポンサーサイト

[ 2010/01/14 04:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

フヒヒ、今回も俺が勝利を頂いてしまいましたねえ・・・

まさか最後は格好良くAAでキメる!と思ったらあらまあ


ま!私の旧WGのように華麗に魅せるのですね!
フハハハハハハ!!
[ 2010/01/15 00:11 ] Rance [ 編集 ]

>スーさん AA持ってると思って警戒してたらAAないとか…
[ 2010/01/15 22:06 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

