- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

やることないので。 

しまった…今日寮待機なのを忘れて
ノートPCほかお泊まりセットをアパートに忘れてきました;
おかげで書きかけだった昨日の日記も更新できずコメントで対処する形に。
…ま、忘れたものは仕方ありませんのでできることを…
というわけで同期のDVDレコーダーで化物語を視聴視聴。
なでこスネイクです
そのまま消灯ですぐに寝てしまいました…本当、やることがない
…のではなくやりたいことができない、ですね;




ピンクの上着という。
ひたぎさん、例によって似ません。

[ 2010/01/12 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お泊まりセット忘れたって泊まれないじゃないですか
かのこ庵 栃木
と調べれば出てきますよ
社会人パワーで頑張ってください!
[ 2010/01/14 07:38 ] スニーク [ 編集 ]

>スニーク 入浴セット歯ブラシは常備なので大丈夫ですw
ただPCがないとインドア生活をエンジョイできないという;
[ 2010/01/15 22:05 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する