- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ひとり鑑賞会。 

昨日買ってきたTFリベンジのDVDを観ていたのですが
いえなぜDVDなのかといいますとプレイヤーの普及率といいますか
ブルーレイだと実家に帰ったときや友人宅で観られなかったりしそうですので。
…自宅でPS3で観るだけでしょうし
そんなケースになる可能性はかなり低い気がしますが…w
とはいえ一度ブルーレイの画質というものを見てみたい気持ちもあります
買うのはいつの日になるやらですが。

そんなTF効果でメカアクション的なテンションが
妙に上がっているときはQB、QTがすごく楽しいですw
…でもfAランクの戦績はいつも通りの勝率6割。




徒歩。
落書きです。

[ 2010/01/08 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

最近、やっとランクで勝率7割間近になりました! 
え? (´゜ω゜`) 
機体? 

超重量過多の4脚ですw

そういえば、19さんは「PS Arena fA」にた参加しますか? 
俺はやっと参加条件を満たしたので、出来るのなら参加するつもりです。

19さんも余裕で参加条件満たしてると思うので参加してみてはどうですか?

念のためそのブログ載せておきますね
http://ashu1129.blog119.fc2.com/

※もう参加申請が行えるので、お早めに!
[ 2010/01/08 23:28 ] AARIARH [ 編集 ]

リベンジまだみてない…
明日かりてこよ
[ 2010/01/09 00:46 ] スニーク [ 編集 ]

>ありあーさん 重量過多の四脚でどうやって7割を叩き出すのか興味が尽きませんがそれはともかく大会は…多分?
URLの直張りは…どうなんでしょうね?
これに関しては難しいところです…

>スニークさん ロボ好きは見ることを絶対に絶対に絶対にお勧めしますよ!
[ 2010/01/10 13:21 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する