- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

初来客。 

帰宅して一息、さてfAを…と思ったところで

RRRR!
「いまお家?遊ぼ♪」
Σ(;|ー|)

というわけで急遽駅で待ち合わせ…;w
飲みかカラオケか映画かというお話だったのですが
飲み→19原付
カラオケ→うーん
映画→時間的に…(21:00)
ああいえいいですよ僕ノンアルコーr「じゃあ19ちゃん家で飲もう♪」
Σ(;;|ー|)
…なまさかの流れで
駅売店でお酒もろもろを購入、
アパート近くのバス停で再合流、飲み開始…前に
やばいうわあああって部屋を片付けましたが;

といいますかウチのアパート初のお客さんですよわぁい!
テーブルの上のPCをどけて拭いてコップ出して
楽しいですね…いいですねお客さんは…w
テレビ流しっぱーのPS3でトロステを見ーので
様相はすっかりミニパーティ、楽しく夜は更けていくのでした…




図らずも同じ。
帰省中に描いた絵チャ絵。
気付いたら年賀絵のひとになってましたw

[ 2010/01/06 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ついに19さんにも彼女が・・・!
末永くお幸せに~!!(話聞け
[ 2010/01/07 22:41 ] セガリア [ 編集 ]

19さん彼女やっぱり居たんじゃないですか!

部屋を綺麗にしとけばよかったと思う瞬間の一つですね
特に相手が異性ならば
つか相手の行動が逐一気になって仕方がないのは自分だけでしょうか
[ 2010/01/08 00:11 ] スニーク [ 編集 ]

>セガリアさん >彼女 そのような事実は確認されておりませんorz

>スニークさん >彼女 そのような事じ(略)orz
二人して僕をヘコませようという魂胆なんですねそうですねっ!?
[ 2010/01/08 07:55 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する