- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

冬の陽気に。 

基本的に浜松は風が冷たく、日差し自体はいい感じに暖かいので
日が差す寮の部屋は朝~昼にかけて極めてポカポカしているんです。
…いえ13時起きの言い訳じゃないんですけど…;
そんなこんなでぼちぼちアパートへ帰って
溜まったゲーム熱を延々と発散すること12時間(駄)
fAやったり、ベヨネッタやったり、気付いたら6時間とか経っているのも
何気にベヨネッタの恐ろしいところです…w

関係ありませんが最近スーパーで買ってくるコロッケやメンチカツには
しょう油をかけて食べています
…いえソースを買うのが面倒くさい訳じゃ…;
お、おいしいですよ;




零点。
うーん。

[ 2009/12/21 04:51 ] | TB(0) | CM(5)

揚げ物にはたいてい塩だわ、できたてに塩!これね!
[ 2009/12/21 11:42 ] 如月 [ 編集 ]

コロッケにはケチャップも中々
[ 2009/12/21 17:10 ] 無印 [ 編集 ]

何もつけずそのままを楽しむというのも
[ 2009/12/21 18:47 ] rysk [ 編集 ]

栃木は風が痛い
寒いんじゃなくて痛い

ソースって使わない時が多いですからね
[ 2009/12/21 21:08 ] スニーク [ 編集 ]

>久遠さん 塩なるほど!
なのですが惣菜を買ってくるという時点で揚げたては確保できない…orz

>無印さん ケチャップの発想は…ありませんでしたw
職場の食堂から小袋ケチャップをぱちっきます…w

>ryskさん プレーンは…個人的にはなにかつけたい所!

>スニークさん うちの地元も痛い類の寒さです…
関東は底冷えするような感じでしょうか;
[ 2009/12/22 20:25 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する