- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立体物第一。 

金曜日ということで掃除はなし。
さっさと帰ってお絵かき。
…の筈だったのですがええもう流されましたゲームゲームゲーム。
白状しますと昨日の日記に使ったクーさんは今日描いたものだったりするのですが
ちょっとここいらで本当にリセットをかけないとといいますか
がっちり描き始めれば熱中するのになかなかスイッチが入らずw
帰り道や入浴中など描きたくなる時は多々あるのに…いえゲームを前にすると
そっちに引かれていってしまうのが主因ですね
…弱;




さて久遠さんからスクラッチのモタコブが届きました!

ぞろり…
どーんと10セット、ひとつは組み立て済みのものです
「10こも何につかうの…」とか言われましたが
ほら要るじゃないですか、使う分、予備、予備、予備、予備…
ひとまずおひとつ整形して組み立てるだけにしました
接着は、え、エポキシ?
いえ組み立ての前に塗装ですが
いえ塗装の前にサラフコアと脚とユディト腕の確保ですね
…大分先になりそうです。




いい出来!
ついに立体物を手にする時がきました…!
スポンサーサイト

[ 2009/12/19 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

もしかして落としてしまうかもしれないから予備のシュークリーム、実は腐ってるかもしれないから予備の予備のシュークリーム、中にAMIDAが入ってるかもしれないから予備の予備の予備のシュークリーム・・・
[ 2009/12/19 21:47 ] セガリア [ 編集 ]

なんと、その圧倒的予備の数・・・
ついにDis子のフィギュアも作ってしまうということか・・・(ゴクリ
[ 2009/12/20 15:12 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>セガリアさん あ、詳細ありがとうございました
かなり後になって気付いたもので…;
お菓子は買いだめする方です。

>ヒプホさん Dis子のフィギュアは素体の前にフレームパーツが揃わないと…;
スクラッチ技術はない!といいますか始めないだけなんでしょうけど;
[ 2009/12/20 16:57 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

