- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

脚にも…。 

さあ金曜日、週末です!
これでいよいよベヨネッタを遊べますよ…w
というわけでせっせとプレイ。
…。
…あのこれ…プロローグからしてクライマックスなのですが…w
いえいいことなのですけど
Disにも足にモタコブつけてスタイリッシュアクション!したくなりました
というわけで日課のfAもやりましたがベヨネ効果なのかチーム戦で大活躍(自賛)
いえ2vs2だったのですけど味方さんが働いてくれなく;
2機相手に頑張ってました。
落としました!
そんなこんなでひとまず気付いたら明け方でしたので今日はここまで…。




めがね装備。
そもそも高頭身キャラを描こうというのが間違い!
スポンサーサイト

[ 2009/12/12 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する