- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

切羽。 

いえ朝脱稿した筈だったのですが
メリーゲートのハイライトを消したままだったりの修正に気付いて
でも朝はもう出勤時間で修正できなくて
…で、仕方ありませんのでPCを持ち込み
昼休みに寮へ戻って修正、どうにか提出してきました;
もう30分早く目覚めていれば…orz

さて夜からは寮の忘年会ということで帰宅不能に。
二次会で先輩方と飲み屋へ行ったのですが
むしろカウンター席に座っていた他の会社のおじさま方(初対面)と
ずっと喋ってました;
そのまま寮へ戻って着替えもせずベッドに倒れこんだ模様です…



せっせ!
朝の様子(イメージ)。
時間がやばい!

[ 2009/12/11 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・)毎日お疲れ様です
無茶だけはダメですよ(汗

はい、ウコンの力です←
[ 2009/12/11 22:46 ] セガリア [ 編集 ]

>セガリアさん ウコン…甘いんでしょうか、それ…w
[ 2009/12/13 19:24 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する