- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

…無理なものは無理。 

さあ今日も張り切って原稿、と思ったら入る残業orz
いえすぐに片付いてくれて助かったのですが
それとは関係なし昨日今日の1時間睡眠というのはきつかったのか
日付変更付近で寝オチしてしまいました…
おかげで原稿の方はさっぱり、って非常にマズいです;;;
とはいえ前進しかありません今日・明日・明後日を使って…計算上では
どうにかなる、ハズと言い聞かせてなんとか!




DOVEさんズ
mentさんとのモノクロ合作ラフ。
こんなのを持ち出すほどの寝オチっぷりだったということ、スミカ・ユーティry

[ 2009/11/18 05:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あなたは明後日までに原稿を終わらせる
あなたは明後日までに原稿を終わらせる
あなたは明後日までに原稿を終わらせる

と催眠術をば
[ 2009/11/19 00:51 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん あっやめて義務になると途端にやる気が!!
[ 2009/11/19 12:03 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する