- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

白い原こ…閃光。 

予定では朝だったのですがもちろん昼に起きつつ寮から帰宅。
fAを織り交ぜつつ原稿なぞやっていると
通販で購入した愛用シャーペンの予備も到着。
サイトを回ってみてもメーカー在庫なしの状況が多く
一部仕入れた情報によると絶版という噂も…
…もう3本くらい買っておくかな(偏)

ひとまず今日買った予備2本で諭吉さんが飛んでいったのは内緒です




白い・・・
グリント塗り終わりました。
いえ色をつけたのはフレームの黒い部分だけで後は全部汚しと影ですが(笑)
意外と楽だったうえモノクロなのにカラーに見えるこのお方…w

ひとまず個人ページは終わりましたので来週中で完成まで持っていかなきゃ!

[ 2009/11/16 04:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

シャーペン違うとすべてが変わりますよね
俺の場合日立にもらったシャーペンが一番しっくりきましたw

元のカラーが白と黒のツートンですからねぇ
[ 2009/11/16 23:41 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん 他の方から見ればシャーペンなんてどれも同じだったりするんでしょうけど…w
グリント、カラーにしたいのはカメラアイの青い発行部分くらいのものですね…w
[ 2009/11/17 04:51 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する