- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

もくもく。 

夜勤が終わったらさっさと寝て昼前に起きて
原稿をやって夕方出勤、のここ数日。
なまじ寮には大したものを置いていない分
誘惑がなくて作業に集中できるのやら
気持ちのいい環境がなくて効率が悪いのやらよく;
ひとまず明日が終われば平常通りアフター5はアパートに帰れます
…息抜きとか言ってfAやってる余裕も怪しい感じですねえ…




ちゃき。
落書き。
ちょっと影を落としただけでヤンデレじゃありませんが
悪いけど死んで的な感じに…
よっ余裕があれば見逃すんですから!

[ 2009/11/12 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ACが漫画になるとは思っても見なかったですw

今更会いたくない人から連絡が来てしまいました…鬱だぁ
[ 2009/11/12 21:02 ] スニーク [ 編集 ]

そう言いつつもランクに現れる19氏w
対戦どうもでした。相変わらずWモタ娘コワイデス…ロケが撃てない。
原稿頑張ってくださいね。
[ 2009/11/12 23:36 ] セラエノ [ 編集 ]

影が落ちてる表情よりも先にDis子の腋に目がいっちゃいました。
なんというか・・・くすぐり攻撃をしてやりたくなるといいますか・・・(ソワソワ
[ 2009/11/13 04:55 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>スニークさん wikiに行けばAC漫画って結構転がってます…よw

>セラエノさん MARVE一発で500のダメージというトンでも威力だったので迂闊に攻められず;
ロケがピンポイントでかなり正確な狙いでした…!

>ヒプホさん そんなことすると…悪いけど死んでされますよ!
[ 2009/11/13 19:30 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する