- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピタゴラスイっ…。 

さあ休日を大いに利用して
原稿しなければいけません!
の前にfA…

数時間経過

…駄目だ…orz
なかなかスイッチ入らないものです;




今日のfA。

これがコジマミサイルだ!






右半分だけ。
本編では一部しか使わないセレンさん。
それと分かるパーツが無いのが悩みのタネ。

[ 2009/11/09 05:57 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

肩かどっかにエンブの刺青つけてみたりとか・・・?(´・ω・)
[ 2009/11/10 01:33 ] セガリア [ 編集 ]

スイッチが入ると
考える前に指が動きますよね
でも入らなかった時は悲惨
特に相手が瞬間火力特化だった場合
[ 2009/11/10 10:12 ] スニーク [ 編集 ]

>セガリアさん それだと安直すぎて面白くないんですよ…ね;
ひねりってだいじ!

>スニークさん あ、すいませんペン先の話です(笑)
言葉足らず;w
機動に関してはマンネリ化せずリフレッシュが大事と最近気付いてきました。。。
[ 2009/11/11 01:44 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

