- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリンクバー2杯だけ。 

夕方から一時的に戻ってきた先輩と、上司を交えてお好み焼き屋へ。
要は以前茨城の職場で一緒だったメンバーですが
懐かしい話でわいのわいの。
…はいいのですが服に匂いが!匂いが!
…洗濯ですね…


ACfA 巨大4脚兵器「フォートレス」
会見を行ったGA側はアルゼブラ社へ「濡れ衣である事件に対する一方的な
報復であり、手口も極めて悪質で不快だ。以降はアルゼブラ社に対し経済
・食料・社会『など』の面から圧力をかける用意がある」との見解を示し、
両社の関係はいよいよ緊張した状態へ発展するものと思われる。またこの
件についてAC軍事評論家のO・イサーク氏は「この状況はすごいですよ…

カラスポ 10/30版より抜粋




ややデフォルメ。
デフォルメDisイメージ用落書き。
寸詰め具合を考えるのが楽しいですね、時間はないですが…!

[ 2009/10/30 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

鉄板で焼くのは臭いがつきますね
BBQなんかもう…!

愛機はいることにはいるんですがカラーリングが納得いかない
[ 2009/10/30 18:04 ] スニーク [ 編集 ]

このDis・・・。あたらしい・・・。
[ 2009/10/31 01:47 ] セガリア [ 編集 ]

>スニークさん 髪の匂いもひどいことに…;
…模型の話ですよ、ね…?

>セガリアさん 中途半端なデフォルメですw
[ 2009/10/31 15:54 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

