- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな角度で。 

職場内で運転する車の、職場内の免許の試験が11月にありますので
先輩にお願いして一緒に練習してきました
とはいえ乗用車で決められたコースを走る、なのですが
道の幅、コーナーのきつさなどでハンドルを切るタイミングや
1度で曲がらずに切り返すかどうかの判断などが違ってきますね
他にはバックで鋭角から入れたり、片側に寄せてるようにバックで入れて反対側へ出したり、
余裕のあるところでは早めに、一気に行ったりなど
細かな注意点でタイムが短縮できますのでとりあえずコース表にメモメモ。
大体間隔は掴めましたので…よいかと思われます;




今日のfA。

振りぬけ!




オチて・・・?
職場で頼まれた交通安全系4コマ。
適当なのでオチも適当;

[ 2009/10/22 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

見切り発言はやめましょう。
誤爆に繋がります。




だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/10/22 12:42 ] Rance [ 編集 ]

レースなんですか?
タイムアタック?

かっこいいDis
自分の愛機も取りたい…
[ 2009/10/22 20:32 ] スニーク [ 編集 ]

>スーさん うっうるさいよ!?

>スニークさん 制限時間内にゴールしないと免許もらえないんですw
まだまだ画像は増殖中です…
[ 2009/10/23 05:39 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

