- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

食生活ダメ過ぎ。 

結局昨日は帰宅後寝落ちして、
シャワーを浴びるのに朝6時に起きて寝直して、
活動開始はお昼から…(笑)
いえゲーム云々ですが
リトルビッグプラネットの体験版、なかなか面白かったです
動かしていて楽しいのもありますが
ナレーターさんの喋りがクールすぎます…w
4人でも遊べるみたいですが
オンラインでもできるのなら…機会があれば(笑)

さて夜はカイジ、観てきましたが

ざわ…
   ざわ…

はもちろんとして(笑)
賭博シーンの緊張感が凄く手に汗握ります
また勝負の際の心の声は当然役者さんのアフレコなのですが
これもまた原作の雰囲気を漂わせていて…
いえ原作は触り程度なのですけど;
観て思いました、た普通の生活って幸せなんですね(笑)

その後夜の街を徘徊してみましたが
誰かいれば一緒にお店とか入るんですけどね…
こっちの友達、作らないと…




ぱぱっと
ぱっと描き。
明日は一日寮なので徹夜でfA…
久遠さん薄稀さんに遊んでもらいました。
またやるよ!
スポンサーサイト

[ 2009/10/11 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

せっかくカイジ見てきたんだったら、落書きも「ざわ・・・ざわ・・・」ってすればよかったのに・・・
あ、でもあの独特の鼻と顎のDis子か・・・見てみたいやら見てみたくないやら・・・
[ 2009/10/12 03:21 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん 考えつきませんでした…!
いえネタとしてはアリだと思いますが(笑)
[ 2009/10/12 11:33 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する