- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

くさかった。 

いえ草刈りの意ですがw
午前中から台風で飛んだ葉っぱのお掃除、午後は職場周辺の草刈りで
地味に体力を使いはしましたがそれ以外はいたって平和です
先輩が部活の大会の申し込みをしたいから
PCを持ってきてくれと言っていたのに見事にアパートに忘れて
さらに事後愛用のシャーペンもないので職場へ確認しに、
1日に3回も通勤路を往復するとは思いませんでした(駄)




さて23時頃から夜の街に繰り出してみたのですが
いえお金のかかることかかること;
帰ってそのままバタン、朝を迎えたのでした…




ふーん・・・・
とりあえずDis子。
それはもう。

[ 2009/10/10 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様です
忙しい1日ですね
19さんが金のかかる夜遊び…だと?
キャバk(ry
[ 2009/10/11 01:28 ] スニーク [ 編集 ]

19さんがキャバクラいってキャバ嬢に色々(かわいい服着せられたりおめかししたり)されちゃうだって・・・!?
[ 2009/10/11 02:32 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>スニークさん キャバ…ってなんて安易なっ;;

>ヒプホさん もうネコ耳はいやあああ…!
じゃなくてキャバクラじゃなくてですね!
[ 2009/10/12 01:04 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する