- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マットウェット。 

昨日書いたように草刈…なのですが刈ってません(笑)
柵の外に小石が飛ばないようにマットを貼っては移動しては撤収してはだったので
持って行った草刈機の掃除しなくていいやー
と思っていたらばっちり使われているという。
仕方ないので「いやぁ草刈大変でしたぁ!」な雰囲気をまとわせて戻りました。。。
午前中の小雨で湿度と不快指数が大変なことでした

夜のfAでは腕ASミサイルの対処に追われることに
ミサイルの旋回半径内に入り込みつつ張り付いて
正面つまり射線に回りこんできた分を自動的に撃ち落しつつ敵に撃ち込むか
迎撃に専念、引きつけてQT→後QBでまとめて撃ち落すかなのですが
どの道回避迎撃に失敗するとまとめてがりっとやられてしまうのが怖いところです
いえ発射直後を撃ち落せれば一瞬なのですけれど(笑)
どうにもバクチ武器な印象があります腕AS…
とりあえず目標をサーチできずに直進しているASミサイル群に
不用意に近づくと一斉にくわっと向かって来るのが;




名前は聞いていない。
冬用キャラ(主人公)。
うだつのあがらないとかそんなイメージなのですがそれ以前に
男の身体の難しさときたら。
Dis子とかばかり描いてるから…
上半身裸なのは…きっ着せるのが面どry

とりあえず最近立ち絵のような構図ばかりなので
ノリに任せて動かしてやりたいところです、と言ってはおく…;
スポンサーサイト

[ 2009/09/30 04:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

でもあれ通常ブーストで避けれますよね~
ただ問題はなにか絡まされると最大の牽制に
[ 2009/09/30 14:02 ] セガリア [ 編集 ]

お疲れ様です

腕ASは苦手です
もうあの速度と追尾性能はむり
よけられないっす…

ムキムキっすね
[ 2009/09/30 21:38 ] スニーク [ 編集 ]

冬用と言っておきながら、寒そうな格好させる19さんのセンスに嫉妬。
久々の19さんの男キャラがこんな筋肉モリモリ、マッチョマンの変態さんだなんて・・・

干<オモシロイ・・・
興<試させてもらう
[ 2009/09/30 22:18 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>セガリアさん 通常ブーストで回避中なんて的でしかないとしか思えなくて…;
それ以前に張り付けませんから!

>スニークさん 単体なら落として終わりなんですけど、そうはいかない背武器との組み合わせですねw
ほどほどにしたつもりだったんですが…なかなか;

>ヒプホさん 寒さに負けるな!
って変態って決めないでくださいww
[ 2009/10/01 03:40 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

