- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一時の。 

土曜日ですねー休日です。
昼まで寝てても、以前に昼過ぎまで寝ていたのですが
fAやったりしているうちに夕方、
引きこもりは健康に良くありませんのでお買い物へ。

ベイブレードなんぞ買ってみたり。
いえ遊ぶわけでも対戦するわけでもなく
ただ形状に惹かれただけなのですが
シルバーアクセといい手のひらサイズの金属物に妙に弱いんですよね…
特にシンプル形状だともう…!

…その他無駄遣いで5000円ほど浪費してきたのは内緒です…よ!?




迫る!
結局冬コミ会議はあんな結果に。
いえ決まるところは決まってますが主に過程がww

[ 2009/09/27 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

AMIDAと看板娘のR18本ですね




10部買うわ・・・
[ 2009/09/27 10:26 ] Rance [ 編集 ]

19さんがエロをついに描くと聞いt(略

俺の誕生日お祝いのえちぃイラストマダー(・∀・)
[ 2009/09/27 15:45 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

エロイ体を描いても
R18は描かない19さんが描くとは…どんな心境の変化

みなさん頑張ってください!
[ 2009/09/27 20:09 ] スニーク [ 編集 ]

毎日ブログ読ませて頂いてます!

絵チャではご一緒させていただき有難う御座います!
そのうえブログにも載せて頂いて感無量です・・・
また絵チャなどでお会いした時は宜しく御願いします。
[ 2009/09/28 01:05 ] lie`NEY [ 編集 ]

>スーさん さては転売する気ですね…!?
って内容違うから…;

>ヒプホさん どこからそんな話がっ!?w
誕生日ですかそうですか…いっいず…れ、かも(流動)?

>スニークさん でででですから誰も描くなんて一言も;
とりあえず頑張ります…

>ライネイさん まっ毎日見なくていいですっ><
いえいえお借りさせていただいてw
しぃ絵チャへの出現率は極めて低いですが…;
お名前の読み方は私見です。。。
[ 2009/09/28 04:23 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

