- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呆け金曜。 

職場の皆様は大体昨日今日も休暇を取っているので
正直な話昨日から最少人数で待機・・・していただけなのですが
とりあえずあまりにも時間があるのでトイレ掃除をしていました。
がっしごっし。
そこそこ綺麗になったような気がしますw




さて夜のVCつきワイプアウト・・・も恒例になってきて
エリミネーターでの阿鼻叫喚にも慣れてきましたが
19「レジェンドロケット!」
「もっと熱く!」
19「レジェンドクェイクっ!」
「もっと腹の底から!」
19「レジェンドミサーイル!!」
「もっとガ○ガイガーみたいに!」
・・・照れが抜けません。。。

最近休日深夜のfAオンをうろつくことが多いのですが
大体午前3時以降は外人さんタイムのようです
とりあえず15分リバイバル部屋に入ったら
グリントエンブレムの外人さん2人VS19な状況で
・・・QBって知ってますか・・・?
そんなお相手で・・・20キル1デスなぞ;
深夜はカオスです;;




エイア。
パイスー気なもの航空型。
色にかなり悩んだのですがとりあえず
墜落時発見してもらいやすい色に。
脇のクリアランスは実際にあったりなかったり、いえ画ほどじゃないにせよ;
スポンサーサイト

[ 2009/09/26 04:00 ] | TB(0) | CM(4)

こんなに腋に隙間があったら、墜落して救出されるとき、うっかり手が滑ってスーツの下に手が入り込んでも仕方がないですよね。

グリントエンブレムの外人さん2人>
リアルに「あれがネクストの動きだと・・・じゃあ俺はなんだ!?」な状態だったんだろうな・・・
もしくはレイヴンとして戦うのを選んだとか?
[ 2009/09/26 17:58 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

前の無記名は私ですw

もっと熱くなれよ!
きっと楽しいですよ?

墜落したときの保険ですか…
エスコン5のナガセを思い出します

しかしそんな脇が空いていたら大変ですね…(ジュル
[ 2009/09/26 21:10 ] スニーク [ 編集 ]

前回のパイスーといい、製作責任者は王小龍だな、間違いない。

最近、軽2マシショにハマってきたw
いやぁ~、19さんのDis子さんを参考に作ってたのに、何故かブースター関連が他の機体と全く一緒という……
あと、オンラインでショットガンのダメしか通ってないのはきっと仕様なんですね……orz
[ 2009/09/26 23:59 ] AARIARH [ 編集 ]

>ヒプホさん ですがタンデム機の脱出は衝突防止で時間差のシークエンスなんです!
レイヴン、とはいえキャノン構え撃ちじゃないところを見ると…

>スニークさん あ、やっぱりw
墜落後の糧食は大切に!
脇が開いていると大変、涼しいですよ

>ありあーさん うーん僕と言えなくもいえなんでも。
マシショの方がWマシよりは運用効率はいいですしね
極端な話Disはフレームスペック見てないので参考にしない方がw
真正面からの追い撃ちだと近接火器はダメージ、入りませんよ…?
[ 2009/09/27 05:48 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

