- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

療養戦闘。 

…さて風邪もいい加減に治してしまわないと
埒が(主に遊び的な意味で)開きませんのでということで
14時までリミットレス睡眠をかけてみましたが
咳っぽさは残る始末。
とはいえあんまり咳をするのも粘膜に負担をかける
一方のような気がしますので出来るだけ我まnゲっホゲホ。

というわけで「風邪で動けま」せんのでみんなでfAを。
「風邪で動いちゃいけま」せんからのんびりバトロイです

18時半に開始して朝4時までなので
9時間半の連続AMS接続でしょうか
もうネクスト自体の行動可能時間より長いような気がしますがまあ
「風邪で安静にしているべ」きですのでお家で大人しくゲェムなのでした。
…。
…間違ってない、間違ってない…。




夕飯を買いにスーパーへ行った時のこと。
ふとした瞬間にケーキ売り場と遭遇…
買うしか…
…かっ…風邪には甘いものですよね…


絵柄が違うような違わないようなのは勢いって大事ですよねとか思ったせいです;
スポンサーサイト

[ 2009/09/19 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

寝れるときに寝れるのはいいですね…
おとなしく寝ていなs(ry


こうティンときたんですね
甘いものは苦手です(´ω
[ 2009/09/19 20:32 ] スニーク [ 編集 ]

この頭の後ろに電流が走る演出を見るとどうしてもアニメの「北斗の拳」のそれを思い出して仕方がないですwww

グリン子「ほにゃらら(←企業秘密)という秘孔をついた・・・お前の体は甘いものが欲しくてたまらなくなるだろう・・・」
Dis子「うぐ・・・駄目だ・・・体が勝手に・・・!・・・まぁ美味しいからいいか」
[ 2009/09/20 02:32 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

(´・ω・)あんまし無茶しちゃだめですよ

無茶してZA☆YA☆KU突っ込むはめに・・・
[ 2009/09/20 04:13 ] セガリア [ 編集 ]

>スニークさん 寝たいときにお休みだったのは助かりましたw
ではスニークさんの残した甘いものを僕がもらう…素晴らしい関係がここに!

>ヒプホさん ガンダムとかじゃなくてw
甘いものが欲しいのはいつもですw
って秘孔企業開発なんですか…

>セガリアさん せっせっせセガリアさんは無茶して突っ込んだ経験が…!?!
[ 2009/09/21 00:46 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

