- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいやど。 

仕事が終わりにさしかかった頃から妙ーなだるさといいますか
全身筋肉痛というのでしょうか…プールの授業のあとのダルさを
大きくしたような倦怠感に襲われています
おそらく昨日から始まった毎朝の腕立て腹筋が効いているのだと思いますが;
…熱なんかはないみたいですのでどうにか。

さてそんな頭だからなのか帰宅後のACfAはさっぱり振るいませんでした
昨日一日空けたのもあるのかもしれませんが…
捕捉と位置取りがさっぱり、引かれて的状態。
一応最後の方は感覚を取り戻したかな?くらいまでは持ち直しましたが
そういえば外人さんからのメールで
「bad news
ACFA ranking are going back to 0.00 in 2010」
…2010年にランキングリセットだそうです。
本当かどうかはともかく;




焼。
<ネクスト・ヘイムダルを確認、リンクス名はコトブキ>
<敵は両腕にレーザーライフルを装備、極めて高火力です>

Σ(lーl;){…!?




…訴えられないといいのですが
スポンサーサイト

[ 2009/09/16 04:04 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

プールですか…
たしかにあのだるさはキツイですね

ことぶきさんとコアが一緒だから
まさか!と見間違えてしまいましたw
うぉ!…あぇ?ああ
な感じにw
ちょっと焼かれてきます
やっぱりエクハいいですよね!


三時間も対戦をやるもんじゃないですね
[ 2009/09/16 07:50 ] スニーク [ 編集 ]

距離の駆け引きって大事ですよね・・・。
[ 2009/09/16 11:07 ] セガリア [ 編集 ]

>スニークさん すいません…サラフ派なんです…;
EN攻撃には異様に弱いですよねアルゼブラ製。
きっと紛争地帯でテストしてるからEN兵器なんて買えない難民部隊ばかりが相手であまりEN被弾しなくてEN防御ノウハウが無いんですよということで。
…13時間対戦してたことがあります19…(廃)

>セガリアさん そうですね、手持ちの武器の特製的にこちらは被弾しにくく相手へは当てやすい距離、というのがありますしw
マシンガンは…とにかく詰めることです(笑)
[ 2009/09/17 13:50 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

