- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QTはできるだけせずに。 

今日はなにもしませんでしたね…
強いて言うなら偉い方の訓辞を広場で聴いて足の裏がしびれたくらいでしょうか
昨日書きましたが今日は睡眠がわりあい十分でしたので
眠いということはなかったのですがそうなると他の人たちが妙に眠そうという、
見え方の問題かもしれませんが19が眠いと他の人たちは起きてて
19が眠くないと他の人たちが極度に眠そうに…見えるのですが;
伝播してる…?

えー…帰路のお買い物。

リトルカブはトイペも搭載可能ですっ!




ゲームに関しては今日もACfAばかり。

沢山モタコブを撃ち込みましたw
現状要練習なのは近接適正の低いエコレザの照準速度でしょうか…
弾速もありますし、序盤の一撃離脱時確実に当てられればかなり強力ですのでw




にーt(略)
かなえちゃんさん。
空の下屋根の中、気付いたら2ヶ月も前に単行本出てるじゃないですか…
そんなきらら読者が1名…



原作風だとこう(?)でしょうか;
スポンサーサイト

[ 2009/09/10 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

カブは燃費最高です
でも結構シュールですねw

マンガタイムキララですか?
[ 2009/09/11 07:35 ] スニーク [ 編集 ]

空の下屋根の中いいですよねー
すごく共感出来る主人公のだらけっぷり辺り、うまが合いそうです。
うっかりゲームに没頭しちゃう19さんも何か通じるものがあるんですかー?

4コマ単行本は割高+日にちが経っても手に入るというわけで後回しにしがちな私もきらら読者さ…
[ 2009/09/11 12:30 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>スニークさん シュールさより実用性ですっ;
ええそう、きらら。w

>ヒプホさん 何に惹かれたといえばキャラの表情です(笑)
口の描き方とか…
とはいえ初回版なんかもあったりするので被害も出るのですが;
[ 2009/09/11 16:23 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

