fc2ブログ

- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

分割払いで。 

破壊しつくしている生活リズムの反動か
仕事後寮で4時間寝こけてしまいました;
おかげで大分回復できましたが夜こんな具合(ブログ更新時刻)ですので
明日も危険…と思いきや月曜の残業の分ということで
遅めの出勤、寮で2時間ほど寝られます…助かりますね!
いえ早寝が一番なのですが;

帰宅後に関してはガンダム戦記をさておいてACfA。
やっぱり操作的にマニュアルに依る部分の大きいACの方が
動かしていて楽しいです
いえ一部アセンは凝り固まり気味とはいえ勝つも負けるも腕次第、
そんなゲームが好きですね…w
勝率は…やってやられての6割でしょうか;




はい画像だけのワイプアウト日記。
  


  
ゾーンバトルとか攻撃エフェクトとか。




トリガーハッピー。
モタコブを撃つのではなく当てるのが楽しいんです(偏)
念のため。
スポンサーサイト




[ 2009/09/09 04:47 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

トリガーハッピー
ヴァオーは楽しそうです

しかし致命打こそ快感ですね
あっという間に減るAP
パニクってQTする相手
火力にものを言わせて叩き潰す
なんて快感なんだろうか

メダロットはRPGですよ
[ 2009/09/09 12:03 ] スニーク [ 編集 ]

コンバットフライトシムから射撃系のゲームに入った自分からすると弾丸を残しとかないとすごく不安になるので、いつも3~4割残るような武装選択に
射撃のタイミングにしても絶対に当たるような距離から数発ずつ、動きが鈍ければ遠距離から近付きつつ一斉射、火力不足といわれてもWアサライは捨てられない、たとえ少佐に焼かれようとも…
[ 2009/09/09 15:21 ] rysk [ 編集 ]

>スニークさん 現レギュですと例えばスラッグと散弾バズの同時直撃はかなりどころか即死級ですね…
これを積んでるタンクに張り付くときはもう撹乱撹乱死角死角ですw

>ryskさん つまり総火力でしょうか、総火力は大事ですよねw
Wアサライというのはむしろ火力的には高い気がするんですがっ…w
Wモタコブも確実に効かせれば、それだけで3機は墜とせる、筈なのですがラグ…orz
[ 2009/09/10 03:20 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する