- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

5分前に閉店してたり。 

さて今日は平和なことに作業予定もありませんので
久しぶりに10kmジョギング、その後腕立て腹筋背筋懸垂。
…筋トレなんてとても柄でもないのですが…;
とはいえ久しぶりに身体を動かして、しっかり柔軟もしてやると気持ちがいいものです
目が覚める感じといいましょうか、普段ナマっていた分しゃっきりしました
…1時間後、マニュアルを読んでいる19の目がうつろなのは内緒です。




今日のところはがっちりACfA。
プレイヤーマッチで部屋を建てて来てくださる方々にお相手いただきましたが
戦績的には20戦15勝5敗くらいでしょうか(うろ覚え)
…なかなかです。
とはいえ一昨日イカれたコントローラでランクマッチしてQBでなくて失くした
CP8ポイントが非常にもったいない気がする今日この頃…プレイ環境って大切ですね!

付随してワイプアウト。
エフェクトを使ってみる編
  


  
今回は背景が綺麗でした、まる。




常備なだけで
モタコブ握って腹いせに…行くわけではありません。
巷で大流行のガンダム戦記をふと思い立って
22時半頃買いに出かけたら売り切れてました…
スポンサーサイト

[ 2009/09/05 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する