- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

連射って。 

今日の作業は草刈です。
午前中いっぱいで終わりましたが範囲の広いこと広いこと;
おかげで腕だけ日焼けしてしまいました…
それはともかく肩掛け式の草刈機を使っていたのですが
人が通るのでアイドリングにして待っていたら急にがくがくと振動を始めて
ぽろっと刃が落下しましたwww
まさか使用の振動でナットが緩むとは…
草の中に落ちた部品を探したのですが小さめのナットだけが見つからず
結局違う草刈機を投入したのですが刃が外れるなんて初めてすぎます…;




さて最近のゲーム事情としましてはもっぱらACfAとWipeoutHD。
ここ最近の精力的(?)な布教活動の甲斐あって
チャットしている皆さんもぼちぼち手を出し始めました。
いい傾向です(フラジ)
そんなわけでオンラインで遊んでいましたが
やはり機銃アイテムを一気に連射して浴びせた時の気分ときたら。
相手の画面と機体が着弾エフェクトで大変なことになっていると思うと…////
この辺りはモタコブに通じるものが。
fAに関しても技量維持の必要性からちょこちょこやっています
今日の捕捉と機動はなかなか冴えていました
なんだかんだで以前に比べて勝率が
上がっているのはいい傾向なのやらどうなのやら。





買いだめしておきました。
おいしいですよね!




高さ的に
AFで一気に草刈したいです…
そういえば昔カブラカンも描いた気がしますね
…なんて安直;
スポンサーサイト

[ 2009/08/28 02:32 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

アイドリング中に外れてよかったですねぇ・・・もしフル稼働中に外れたりしたら、高速回転する刃が遠心力であらぬ方向に飛んで行って大惨事とかなったりしたんじゃ・・・(ゴクリ

AFで>
そして草刈が終わったころには、いつの間にかあたり一面コジマまみれに・・・
[ 2009/08/28 08:31 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

Wipeout楽しそうだなぁ…、俺もやってみようかな。

買いだめしたいほどおいしいものってありますよね。
俺の家の冷蔵庫には、俺専用ファンタが30本ほど保管してありますw

強…力…?
カブラカンのサイズなら、山だろうがなんだろうが、全て田んぼになっちゃいそうな気がしますww
[ 2009/08/28 21:02 ] AARIARH [ 編集 ]

>ヒプホさん まあ遠心力と言っても円盤の中心軸から回転してるだけですのでそう飛びはしないと思いますけど;
何にせよ危ないのには変わりはありませんがw
大丈夫カブラカンはコジマ技術使ってないはず!

>ありあーさん ぜひプレイしましょう(布教)
お菓子とかストックしちゃいますよねw
チェーンソーが地面の草に届かないとかいうツッコミはなしですっ
[ 2009/08/28 23:52 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する