- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝になって後悔。 

今日も今日とて睡眠不足、いい加減何度目かも分かりませんが
…生活リズム直したほうがいいんでしょうね…
なのですがいかんせん行動するまでが長い19。
興味を持ったことや面白そうと思って
やる気を出すとそのままの勢いで突っ走ってしまうのですが
どうやらB型の傾向として概ねその通りのようです
とりあえず帰ってまず絵を描くようにすれば。




さてfAも少々ながらワイプアウトですが



アジア系チームだそうな
アセガイさん。
眠い頭で適当に考えたので適当です
ほぼゲームを問わず僕の選ぶ機種は装甲が薄い傾向が。
…いえすいません選んだ理由はビックバイパーみたいな機首です

[ 2009/08/26 02:54 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

なんという装甲の薄さ… そしてデザインがエロイ!

絵のほうは全然問題ないですよ ドンドン自慢しちゃってくださいw
[ 2009/08/26 11:45 ] tatsuya [ 編集 ]

なんでこう19さんの絵は露出が高いのか
[ 2009/08/26 15:53 ] スニーク [ 編集 ]

>tatsuyaさん えろ…;
そんな意図はないんですがorz
と、いうわけで自慢させていただきましたw

>スニークさん そんなに露出してないと思うんですけど…あれ?
越しまわりも裾つきですし、開口したといっても横腹くらいですよね…?
[ 2009/08/27 03:49 ] 19 [ 編集 ]


アセガイ開発機構って
WO3からの参戦でしたっけ?
あんまり記憶にない(´ω`)。
ほとんどWOXLしかやらないので・・・

でもワイプアウト娘をラフのまま
仕上げてないのは思い出したよ!

↓半年くらいほったらかし
http://3rd910.syarasoujyu.com/lagern/090322b.html
[ 2009/08/27 04:58 ] 3rd910 [ 編集 ]

>3rdさん 僕ワイプアウトに手を出したのこれが初めてなので…さっぱりごめんなさいw
とりあえず保存して3rdさんフォルダに!
テールの振りが気持ちいいんですよねワイプアウト、HDやりましょうよ。。。
[ 2009/08/28 02:39 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

