- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実集中インドア。 

さて朝です日曜です待機も終わりです!
寮なんぞに長居は無用とばかりに寝不足の頭でささっと片付けて帰ってまいりました
やっぱり自分の部屋が一番ですねぇ…ああまったり…。
早速2日ぶりの再会を果たしたコントローラを握り
WipeoutをやっていたらfAをやりたくなって
そうしたらWipeoutがやりたくなって最初に戻ります
気付けば何気にランクマッチの勝率が7割という異常事態が
まあWモタコブの真価ですよね…多分;

同時進行で塗っていた冬のサークルカットもできましたので
機を見て表へ出そうかと思います




トイレットペーパーの残りが少ないので使い切ってしまおうと思って
ひたすら引っ張り出したら意外と残っていたがっかり。





(似)
エネさん(的)。
夏コミのmentさんのご本のエネさんが非常に可愛かったので一口

[ 2009/08/24 02:41 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

勝率70%ってすごいですね…俺なんかランクは3回以上すると、後は絶対負けますwww

(´゜Д゜):エネたあああああああああああああああん!!
ですね。分かります。
VOBの速さで保存させていただきましたww
[ 2009/08/24 20:25 ] AARIARH [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 21:18 ] [ 編集 ]

エネはかわいいねぇ~
いややったこと無いけど
[ 2009/08/24 21:40 ] スニーク [ 編集 ]

>ありあーさん きっと相性のいいお相手と多く当たったおかげですね;
いずれ元に戻りますw
mentさんのキャラデザ効果がここに!

>tatsuyaさん 待ってましたっ!!
えーと…そうですねどこかにUPして管理者宛コメでURLでも張っていただければっ
wktk…!

>スニークさん やらなきゃ駄目ですよww
[ 2009/08/25 02:39 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

