- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

初コミ。 

はいやってきました夏コミ当日!
絵チャで夜を明かしてそのまま早朝の電車に飛び乗り
地元さよなら、目指すは国際展示場というわけで
まあ寝てただけですので道中はハショって会場の様子から。





ひとまず国際展示場駅にてエーシーさんと合流。
AC3P体験会の時と同じ(´゚д゚)Tシャツで見つけやすぅい!
…いえうん(笑)
で昼まで待つかすぐ並ぶか議論の末
さっさと入りましょうよーと押し通…説得して列へ

遠い…
駅を出てすぐさま行列だとは思いませんでした
ビッグサイトを視界に収めながら
前に進めないこのもどかしさ
しかしあの変な形の建物が会場ですか…
(´゚д゚)「ああ会場はアレじゃありませんよ」
Σ(;|ー|)「!?」
(´゚д゚)「その横でやるんです」
Σ(;|ー|)「!!」
ここから会場に近づくまでに20分。



暑い…
会場を間近にしてさらにこの列
この後ろにもズラズラいます
さんさんと降り注ぐGAN01-SUNSHINE-Lの中エーシーさんが
(´゚д゚)「太陽が憎い…」
(´゚д゚)「この人をグレネードで…」
ついに恨み言です(笑)
「詰めてくださーい!詰めた歩数分だけ同人誌が買えまーす!」
「詰めて進んでください!僕の分まで頑張って下さい(ウォォッ)!!」
係の方も人の波を相手に必死に列整理です。
大変です。
ここから入場するまでにさらに20分。



人人人人。
中も凄い混みよう…
mentさんのスペースはど・こ・で・す・か・っと…
…。
まあ配置図を貰ってこなかったのが敗因なのですが(駄)



あった!
早速ご挨拶、mentさーん
ment「あっ19さん」
.:゙・*( めーん)と・゚+; 相変わらずのイケメン…!
とにかくゲストで描かせてもらった2冊を2冊ずつ購にゅ…
ment「あっ1冊差し上げますよ」
.:゙・*( めーん)と・゚+; mentさん…!!


興「売り切れのお詫びに…尻を貸そう」
…と、他のAC誌を買っている間に
listless timeは瞬く間に売り切れ。
ああ…次は200部なんですねmentさん…
結局その後ずっとスペースにお邪魔させていただいてました…!
mentさんの友人方やエーシーさんやにんべんさんやスニークさんとたむろたむろ。
アナホリアさんとはすれ違いで会いそこねてしまいました残念…!
絵描きさんは皆さん上手いですし
旧作の対戦談議などはあずかり知らぬレイヴンの世界を垣間見ました
くっ…19は描く手が遅い…〆(>ー<;)
すいません盛大に邪魔ですね。(((;|ー|)



名残惜しいながら閉会時間も迫って撤収。
帰りがけコスプレ広場を通りましたが
これが生コスプレ…凄いです…
もちろん作り込みもあるのですが
色彩豊かというのが第一印象です(失)



駅ケーキ。
そのまま帰るのは癪なのでエーシーさんとプチオフ会…
ランスさんも呼んだのにー。
来てくれないですものー。
とりあえずところどころ寝オチしてごめんなさいw
また今度人を集めて騒ぎたいですねえ…



というところで、おつかれ様でした!
初参加でしたがそれはもう楽しかったです
他の方のナマ絵を見るのはすごく刺激になりますね…!!
あと次はもう少し髪伸ばして行きたいです。。。




じわじわじわじわ
暑かった…
とりあえずmentさんホントお邪魔しましたっ…!!
スポンサーサイト
[ 2009/08/16 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

コミケはすごかったというより暑かった(*´・ω・)

穴先生と一緒に行ったんですが俺もmentさんの同人誌買いましたよー

[ 2009/08/16 13:43 ] EVE [ 編集 ]

ここでは初めましてー。ついでに初コメ。
コミケお疲れ様でした。自分は始発組だったので、10時半には入場できましたねー。

自分もmentさんの同人誌や他のAC同人誌を買いましたw
[ 2009/08/16 17:29 ] さちこ [ 編集 ]

いいなぁ、遠くて行けないぉ
(´;ω;)

[ 2009/08/16 19:18 ] AARIARH [ 編集 ]

ご苦労ご苦労!
きっちり行けなかった俺様の分まで確保しているとは流石19さんじゃな!



>>ランスさんも呼んだのにー。来てくれないですものー。
何?そんなに来て欲しかったの?こやつめ・・・ ////
[ 2009/08/16 19:47 ] Rance [ 編集 ]

おや?こんなに汗まみれになって…
とりあえずぬg(このコメントは以下略

いいな~遠いっつーのorz
[ 2009/08/16 20:49 ] 九頭竜@LT(1st) [ 編集 ]

エーシーさんw
彼に雄琴を渡してはいけない
メントさんイケメンでしたね!
19さんも可愛かったですよ?
私は首タオルでしたが…
きっと労働者達が編み出した効率的なスタイルなんですよ!
すみませんオヤジですね 自覚はしてますよ?

ご一緒にいた女性は誰なんでしょうか
絵がとてもきれいだったので
[ 2009/08/16 23:35 ] スニーク [ 編集 ]

>EVEさん 中もそこそこ暑かったですしね…
夏コミは凄いです;
他のサークルに行くの後にしてmentさんのどころで待っていればよかった!

>さちこさん お世話になってますw
始発というと早朝からですよね?
僕達は10時に駅から並んだのですが11時前には入れました
会場して人が流れ出すくらいがいいのでしょうかはてさて…

>ありあーさん がっ、頑張って旅費を稼ぐしか!
バイトバイト。

>スーさん えっ、本欲しいの…
でも来てくれなかったしなー…
きっとmentさんが冬コミで再販してくれるはず!

>九頭竜さん つっ通気性はいいんですよ!
すぐ乾くすぐ乾く。
九頭竜さんも遠い組ですか…
でもウチも静岡、行けないことはないんですけどやっぱり旅費が 

>スニークさん mentさんはイケメン。
誰に聞いてもそう言うのでもう決定でw
パフェが似合うって、隣にいたエーシーさんのことですよね。。。
mentさんのお友達は皆さん絵が上手くてもう…
[ 2009/08/17 02:53 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する