- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

脚上ウォーキン。 

特に友達を呼ぶでもなく親戚めぐりへ。
父方母方のお祖母ちゃん家へ行ってきました
…チャリで(近)
まあ盆暮れ正月GWくらい里帰りして顔見せしないといけませんしね!
お祖母ちゃん子でしたしうん

他としてはいつの間にか実家にいた
わんこ・チワワ(♀)・半年と遊んでみたところでしょうか
最初期のおやつ効果もあってか座ってぼけっとしていればもうくんかくんかふんふんすんすん
LEG UPPERスタビも最大展開なのですが帽子を被っているとなぜか吠えられる謎。
えっ…似合ってない…うそん




ドッティー
昨日の絵チャ絵を塗ってみる。
最近線を描いては削る描き方になって線が肥大しがちなのですが
気持ちいいから気にしないことに。

[ 2009/08/13 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

LEG UPPERスタビ>
何のことかいまいちわからなかったので、M字開脚してわんこを待ち構えてるDis子の様子が浮かんじゃいました。

チワワかわいいですよねぇ・・・モフモフするにちょうどいいサイズで・・・
[ 2009/08/13 23:39 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん …その発想がえろいんですよ…!
要するに尻尾です(辛)
体重1kgしかないって軽w
[ 2009/08/14 15:22 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する