- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼起きはデフォとして。 

はい今日もヒマヒマ夏休みです
って、あれ、そういえば帽子がありませんね…
…。
もしかして…また電車に置き忘れてきた…?
というわけでそろそろ幾つ目か分からなくなってきた帽子を買いに行かなくてはいけません
仕方ないなあ…出かけますかRRRR(電)
友「あ、今から行くから」

!?

ままま待って今から買い物だから!
「じゃ30分頃行くから」
うん半頃には戻るから!
「じゃ30分頃行くわ」
うん電話する!




途中で本屋によってこんな本を見かけました
つい買った
書き下ろしイラストや監督や声優さんのインタビューが載っている他
外国の俳優さんなどのインタビューなどもろもろ載っています
…何誌なんですか、これ(無知)




おお・・・
絵チャにて。
便乗しましたごめんなさい!

[ 2009/08/11 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

強引なやつだな友人w
地震大丈夫ですか?
[ 2009/08/11 23:01 ] スニーク [ 編集 ]

前回の返信で短命フラグが建ちました。
AARIARHです。

( ´・ω・`)すいぼつーん

19さん、電車に帽子を忘れるとは・・・このドジっ子め!ww
[ 2009/08/11 23:21 ] AARIARH [ 編集 ]

いつのまに合作になってるのwww

さすが19師匠、
寝込みを襲うことに定評がありますね(´ω`)。
[ 2009/08/12 01:01 ] 3rd910 [ 編集 ]

19さんもう帽子ズボンにつりさげたらどうですかw
[ 2009/08/12 02:11 ] セガリア [ 編集 ]

19さんのドジがまた1ページ・・・(銀河英雄伝説風に)

便乗>
いや、だからなぜ半ケツ状態になるほどズボン脱いでる絵にしちゃうの19さん!
馬鹿!エッチ!!大好きだ!!!
[ 2009/08/12 04:28 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

そちらの方だと、かなり揺れたと聞きましたが…お
とりあえず元気そうで何よりです(^^

cutは多分…映画情報誌の…はず?
ヱヴァが表紙で取り上げられていたとは…買ってこようかな←オイ
[ 2009/08/12 10:29 ] ことぶき 師走 [ 編集 ]

>スニークさん いつものことです(笑)
地震…プラズマテレビ大丈夫かな…!

>ありあーさん 太く短く(何)!
確か電車は…4度目?

>3rdさん 襲ってない、襲ってない。
だって反応なかったですし…
また描くよ!

>セガリアさん 違うんです…いつも吊り下げてるんです…!
洗面台に置いてきたんです…!

>ヒプホさん そんなページビリッ!(破)
ただのローライズですよ?

>ことぶきさん とりあえず身体は避難済でしたから…ああテレビが心配(笑)
よく見たらインターナショナルインタビューマガジン、って書いてありました!
[ 2009/08/12 17:54 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

