- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

O・ボーン。 

おわっ…りましたあああ
というわけで明日からお盆休み突入です
帰省の予定はまだ決めていないといいますか明日か明後日なのですが
荷造りもしてませんので明後日になりそうです
いえ金曜に帰ったほうが電車も混まないと思いますが…
しばらくオンできなくなりますしやっておきた(駄)




きません!
いやらしいコメントを打ち倒せ!

[ 2009/08/07 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

脱力系シューティング「(このコメントは蜂の巣にされました」
いやらしいコメントをモタコブで殲滅せよ!
チェーンをキメて即AA!!!
因みにノーマルなコメントを打ち抜くとDis子のアーマーが破k(このコメントは蜂の巣にされました
[ 2009/08/07 19:52 ] 九頭竜@LT(1st) [ 編集 ]

>九頭竜さん
敵の攻撃を受けても、アーマーが破k(このコメントは蜂の巣にされました

また、AAをしたらアーマーも全パーz(このコメントは蜂の巣にされました
[ 2009/08/07 20:12 ] AARIARH [ 編集 ]

いや待て皆さん。
あえてコメントを打ち倒さなくてもいやらしいものはいやらし(このコメントは蜂の巣にry
[ 2009/08/07 20:55 ] BFF広報部 [ 編集 ]

いやらしいコメントの8割方は19さんの絵が何かと女性の体のラインを「どうじゃこりゃあ!」とばかりに見せつけるようなことになってるからなんじゃないかい?
もっとモフッっとした服装の絵を増やしたりすればいいんじゃないかと思います。
それとメガネ

もしくはいっそのこと割り切ってR-18な絵をk(このコメントはハチの巣にされました
[ 2009/08/08 00:43 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

結論;19タソがピンクなのはデフォなんですねわかr(このコメントは蜂の巣にされました
[ 2009/08/08 02:22 ] 九頭竜@LT(1st) [ 編集 ]

>九頭竜さん なんですかそのSTGというよりはリズムゲー的なのはw
なお当機はAAは搭載しておりませんご了承ください!

>ありあーさん まあ被弾すれば装甲は削れますけど…
なお当機はAAを搭載しておりません!

>BFFさん そう見てしまうBFFさんがいやらしいんですねわかりますっ!

>ヒプホさん どうじゃこりゃあってw
じゃあつまり着ぐるみしかないですね…あとメガネ。
[ 2009/08/08 08:01 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する