- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルフ追い詰め。 

周イチくらいはということで10kmジョギングしてきましたが
その後あまりの暑さに屋外へ出る気力すら失いました;;;
19が道端で溶けていたらかき集めてどうか冷蔵庫へ入れてやってください

さて今日も帰ってから原稿。
…といいながら昨日のACとレイヴン絵を1ページにまとめて
あとは次の機体を少しクリンナップしたまでですが
にんべんさんに問い合わせてみたら〆切りまで
あと3日間あるということが分かりましたのでなんとかなりそうです
いやいや余裕なんてないんだからね僕…(暗示)




そういえばAC3Pが発売された模様なのですが
ソフトどころかPSPすら買う気配のない今日この頃。
サポーター記事が溜まっているのはよくない傾向ですねorz



Belong
薄稀さんちの美樹さんのもみあげを後ろから引っ張って困らせたいとかなんとか。
発案は僕じゃないですよ…!?

[ 2009/07/31 04:15 ] | TB(0) | CM(8)

TSUTAYAで店頭買い余裕でした(`・ω・')

第一印象;

キーコンは大事だね~('・ω・`)
画質はモバイルシリーズ並だが他は概ね悪くない
視点の仕様変更、若干見辛い('・ω・`)
キーレスポンスは相変わらずPSPクオリティ、タップ射ちは無理そう('・ω・`)
エンブレムは懐かしのドット打ち込み、燃える(`・ω・')

総括;これは良いものだ(`・ω・')
[ 2009/07/31 08:59 ] 九頭竜@Lt(1st) [ 編集 ]

ヨドバシで購入してきました3P。
私はキーアサインをほぼ原作風に変更しました。(そしたらエクステがパージできないという事態に・・・)
いや、PS時代から染みついたボタン配置を捨てれなかったんだ・・・!

画質はPSPの容量でよくぞここまで!って感じです。
ポリゴンの隙間がちょこちょこありますが。

とりあえず現時点で入手出来たリメイクパーツの性能がどれもこれもピーキーな性能ばかりでした。
うん、大好きさ!

もみあげ>
後ろのほう、なんて楽しそうに「びろーん」する19さんなんだ・・・!!
[ 2009/07/31 11:47 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

私もはじめてですよ?
前々から興味があったんですよ

待ち合わせます?
栃木なんで多分始発じゃないと間に合わない…

もみあげよりほっぺをむにぃってやりたい
[ 2009/07/31 14:30 ] スニーク [ 編集 ]

┳┻┫ョω・`)かなりお久しぶりに参上。
AC3P買って夢中になってたらとりあえず難易度ノーマルクリアして強化人間OP完成しました ε-(´・ω・`A)ふぅ
初期設定のキーコンはかなり操作し辛かったです、ハイ。
[ 2009/07/31 17:57 ] 月の猫@ [ 編集 ]

雪風来ました
まさかの二列
[ 2009/07/31 18:41 ] スニーク [ 編集 ]

AC3Pクリア!
いやぁ、おもしろかった!
・・・また暇になったなぁ
( ´・ω・`)
[ 2009/07/31 20:22 ] AARIARH [ 編集 ]

やだセクハラしてる!!
おまわりさあああああああああああああん
[ 2009/08/01 13:43 ] Rance [ 編集 ]

>九頭竜さん 体験会でもキーコン配置には悩みましたね…本体裏辺りにL2R2実装すればいいですのに。
タップ撃ちってなんでしょうか(笑)

>ヒプホさん マップなんかにも継ぎ目が出てるんですよねw
さてどうして軽量チェーンがパルスになっているのかについて…ってそれ僕じゃないですっ!

>スニークさん どれほどの混雑具合なのか今から戦々恐々です(笑)
まだ当日の行動予定も同行者も未定ですので待ち合わせに関してはなんとも…
>2列 つまり文庫サイズにしたとしたら熱さ2倍ww

>月猫さん INTENSIFYは強すぎて面白くないのでコンプ後ブースト強化だけを取得してセーブして遊んでましたw

>ありあーさん >ヒマ まだ発売から1日しか経ってないんですから…やり込みましょうよ…

>スーさん ごめん僕じゃないので…!!
[ 2009/08/01 14:17 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

