- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

要するに使用感。 

そういえば昨日、fAでまたしてもチューン項目を弄っていたのですが
結局モタコブを運用するにあたって射撃安定とロック速度、
どっちに振った方がいいのか分からなくなってきました(笑)
今までは射撃安定を優先していたのですがしばらくはロック速度調整になりそうです
少なくとも近接適正に関しては困りませんので運動性能の面は問題ないのですが
とはいえJUDITH腕に微妙なチューン差を求めるというのもうーん
…ひとまずエコレーザーのロック即時射撃の時間短縮と自分に言い聞かせながら
要するに射撃安定かロック速度かは気分的な問題という結論です(笑)
まあいえ死角取って張り付ければ問題ないですうん
一番重要なのはテクですよテク(逃)

さて一方機体安定を高めてやると空中でのブレーキ性能が上がる…という表現は語弊がありますが
慣性が減るような体感で、低速機に張り付き続けるにはいいのですが
1回のQBで得た移動力もすぐ失われてしまいますので速度が落ちるのもまた事実。
そんなわけで安定チューンは却下されました

ところで一般に言われる「張り付き」って「貼りつき」の間違いなんじゃないでしょうか…
張ってどうするのやら(笑)
あ…死角を維持することでPAを「張り」続けられるとか(無)

そんないい天気の日曜日。




キラッ・・・じゃなかった
原稿中です。
…まっ間に合うかな…!!




外でなきゃなー
とかやってたら時間なくなりましたので10分描きをポイ。
スポンサーサイト

[ 2009/07/27 03:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

先に身体から描いて服を着せていくからです…よ…!? >
それは脱がせる理由にならないよ19さん・・・!!

射撃安定かロック速度>
射撃安定がないと相手に当てれないけど、ロックオンできる状況が増えて、立ち回りが多少楽。
逆に相手にしっかり当たるようにするためにロックが遅いと、ロックオンできるチャンスが微妙に減るから立ち回りに負担が。
って感じでしょうか?

「張り付き」って「貼りつき」>
シールのようにべったりくっつくから貼り付きですもんね。
肌の張りとかDis子の余分な脂肪がなくて適度に引き締まった体の張りとは違いますもんね。
いままで意識してなかったよ・・・
[ 2009/07/27 20:08 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

今日書店に行って雪風買おうとしたら入荷すらしてなかった…(;ω;)
[ 2009/07/27 20:40 ] スニーク [ 編集 ]

弾丸か着弾エフェクトを張り続けているのかと思ってましたよ
[ 2009/07/27 22:31 ] rysk [ 編集 ]

>ヒプホさん 「ロックできるチャンス」や立ち回り自体は自分の動き次第です。
Wマシ射撃時のロックバグの抑え方の違いですよ?
・射撃安定強化でブレを減らすか、
・ロック速度強化でブレからの立ち直りを早めるか
…ヒプホさんの愛機アセンとか気になる今日この頃(笑)

>スニークさん なんてこと…!!
2、3日待つ覚悟なら通販が確実ですよw

>ryskさん 当て続ける→エフェクト出っぱなしなるほど!
って無理がっ(笑)
[ 2009/07/28 10:22 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する