- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10年待って。 

結局朝6時頃まで遊んでましたが…14時頃起床。
のろのろと原稿をやりつつ過ごしていましたら

今日 雪 風 発 売 じゃない

というわけで気分転換の映画ついでに本屋へ…
ついにっ
残り2冊でしたが無事ゲットっ!!
前巻から10年経ってやっとの続編です!
いえ僕が読んだのは2年前なので待ったのは2年ですが
それにしてもようやく続きが読めて、OVAで語られなかったラストも見られます!
ヒマをみつけてちょこちょこ読み進めていこう・・・w

それにしてもハードカバーの本にカバーをかけて読んでいると
ちょっと知的な感じしますよね!
…しますよ…ね…?




お邪魔してます
さくっと。
焼き土下座などにもお邪魔しつつ。

[ 2009/07/26 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

アンブロークンアロー、ついさっき読み終わりましたよ~
1600円は安いと思わせる内容でした、濃いです
[ 2009/07/26 16:15 ] rysk [ 編集 ]

>ryskさん 「雪風帰還せず」まで読み終わりました!
濃くて複数回読みも楽しめるのが雪風のいいところ…続きが楽しみな読書っていいですねぇ…w
[ 2009/07/27 03:56 ] 19 [ 編集 ]

俺は文庫化されるまで裸待機してます('・ω・`)
ハードカバーはデカ過ぎて持ち歩きがorz
[ 2009/07/27 17:33 ] 九頭竜@Lt(1st) [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

