- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

不動の。 

夕方から明日の式典の予行演習に駆り出されまして
日光がさんさんと降り注ぐ中30分近く棒立ち。
今日はまだ予行で式次第はしょってて作業着でしたのでいいのですが
明日は長袖制服でフルスケジュール棒立ちです
今日の時点で足の裏が痛かったですのに…生き残れるかな…
式典要員なんかにアサインされるものじゃありませんね




今日のfAランクは比較的好調、CPも27まで行けました
先日のBB調整が効いているのか死角取りがやりやすくなった感です
とはいえエンジンのかかっていない緒戦は大抵惨敗するのですが(笑)
やはりプレイヤーマッチあたりでアップをかけた方が効率的かもしれませんw
というわけで当面の目標はささっと30にして目指せAランク復帰。
エコレザの棄てどころが難しいです




影縫いとか。
風喜さん。
あんな最後でしたが箱にも出ましたし需要はあったのかも
…いえわかる方はかなり同士分が強いですよ…(笑)
スポンサーサイト

[ 2009/07/17 03:02 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する