- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

瞬間後進。 

いよいよセミが鳴き出しました…もう夏ですね(遅)
今日のところはかなり風が強く涼しくてよかったのですが
明日以降の屋外環境がかなり心配です
夏のグランドなんかは特に照り返しが眩しくて目が開けられません(><;)




さて帰ってからのランクですが最後の最後にバックQBのチューンを弄ってやりました
実際マシンガンを運用するにあたってBBはかなり重要ですので
ちょっと重視してやったのですが数戦した感触ですと割といい感じ。
KP出力もPA整波チューンもいりません、必要なのは機動関連です(偏)w




くびれ?
ご飯前頃なら中身が消化されていい感じにヘコんでくれるのですが。
お腹のラインって気になりますよね。

[ 2009/07/14 02:42 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

バックQBのチューン?なにそれ?( ^ω^)
俺には強二段があるからノータッチでマンセーだね!

それよりソブジェネ卒業してライルかユディトにしようぜ!!
[ 2009/07/14 04:33 ] Rance [ 編集 ]

[ ゜д ゜]

ぽっこりお腹も可愛いよ!
[ 2009/07/14 08:32 ] 九頭竜@Lt(1st) [ 編集 ]

お腹のライン気にするとは、男の娘ですなぁ。
[ 2009/07/14 10:01 ] E [ 編集 ]

ランスタンジェネいいですよランスタンジェネ。
軽いよ~硬いよ~オススメだよ~w
[ 2009/07/14 17:13 ] BFF広報部 [ 編集 ]

俺はアリャージェネしか使ったことないな・・・。
QB連続噴射する癖があるから、EN切れが怖いんですよね・・・。


お腹のラインは確かに気になりますよね。
といっても、飯食べる前と食べた後もあまり変わりませんが
(^ω^;)

それよりもDiske先生! 
・・・太りたいです・・・orz
お腹いっぱい食べて1キロ太り、2時間の運動で2キロ減っていく・・・。
どんどん適正体重から離れていく・・・どうすればマジで太りますか?
(TωT )

[ 2009/07/14 19:53 ] AARIARH [ 編集 ]

Dis子がこれ以上スレンダーになったらいよいよもって胸がぺったんこで貧相なスタイルになっちゃう・・・!

・・・大好きだ!!
[ 2009/07/14 22:16 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>スーさん 二段使えればいいんですけどね(笑)
うんそのジェネむりです…

>九頭竜さん シルエット的に認められません…かわいくない…

>Eさん あ、あれ普通気にするものじゃ…!?

>BFFさん 数日後そこにはEN不足により空中で固まるDisの姿がっ!
「ごめんなさいボツです!!」 

>ありあーさん 個人的には回復と消費が釣り合うように動く…のが理想なのですが(笑)
夕飯の後、21時以降にお菓子を食べればその後激しく後悔することができますよw

>ヒプホさん ああいえ「やわらかさ」とは別の観点で緩んでるよりは締まってた方がいいじゃないですかw
[ 2009/07/15 00:24 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する