- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局は。 

昼起きしてお腹すいたのでピザデリバリーを頼んでfAやら塗りやら。
ここ最近週末は必ずピザ頼んでいるような気がしますが
…おいしいんですもの…(駄)
そして今回も宅配のお兄さんは半額チケットを回収していきませんでしたので
仕方ありません…次回も使うことにしm(略)




せっかくの週末ですし用はなくともどこか出かけようと思ったのですけど
ランクマッチしていたらあれよあれよという間に時間が経ってしまいました(笑)
そうそう結局昨日のシーズン更新でCPはまた0.0のBランクにリセットされましたので
当面の目標は30稼いでAランク入りですね
今日の戦績は12P→22P→15P。
♪三歩進んで二歩下がる…
タンクになら負けないのですが。




お買い物?
すごい勢いで落書きです

[ 2009/07/13 02:26 ] | TB(0) | CM(4)

なるほど。だからスカイプから応答がないわけだ
[ 2009/07/13 02:28 ] セガリア [ 編集 ]

ピザばっか食べてるとピザになr(ry
そんなボクはレトルトカレー生活ですがね!!(爆

ようやくCPが-から戻りましたかおめでたい限りで(*´・ω・)ノ
[ 2009/07/13 18:52 ] EVE [ 編集 ]

俺は3歩どころか5歩下がってそのままですorz

ランクマッチでDiskeさんにミサオン機「ブーーーーーン」で挑み30秒で負け、その後、またもやブーンvsマシ機とあたり敗北・・・。
しまいには、操作ミスで開始10秒でエリアオーバー・・・orz
あれ・・・目から大量の汗が・・・(´;ω;`)

まだ始めて3ヶ月だから腕は未熟だが、必ずDiskeさんに追いついてみせる!
そして、有線回線で必ずDiskeさんに勝てるようになる!
・・・さて、そのためには親に掛け合って有線にしてもらわなけば・・・。
[ 2009/07/13 19:41 ] AARIARH [ 編集 ]

>セガリアさん 気付いたときにはセガリアさんが既にオフラインでしたごめんなさいorz

>EVEさん ピザになる…!?
結局はマイナスで全然おめでとうでないのですが結果的に-100を経験して新しく見えた世界もありましたのでよかったです…うん

>ありあーさん 腕ASの自爆は致命的ですよね;;
嫌らしいこと極まる横散布の自爆も一撃死しかねないダメージなのですがW装備でもない限りそうそう自爆してくれないのが難点です…
有線!早く有線!w
[ 2009/07/14 02:47 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

