- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

やって…こなかった。 

先輩が1年だけ使った冷蔵庫をくださるというので
待ち合わせまで決めたのですが
…直前で車がない、とキャンセルされましたorz
また後日…




睡魔が・・・
ちょっと眠いな…と
横になった瞬間が意思負け。
そのまま翌朝コース(笑)
スポンサーサイト

[ 2009/07/07 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

テンションあがりすぎてストロベリーをイチゴベリーっていっちゃいましたw

冷蔵庫が無いとか死ねます
[ 2009/07/07 21:30 ] スニーク [ 編集 ]

冷蔵庫が無い?

だったら

塩漬けだ!!!


⊂⊂==(^ω^ )ロケットEO!!
…ごめん、やってみたかっただけorz

>ヒプホさん
まさかヒプホさんにお返事いただけるとは・・・光栄です!
今考えてる俺の中でのWG三姉妹・その他人物は・・・

ヒプホさんWG
長女
自由奔放、傍若無人、ヤる時はヤる。(ヤの文字はご想像にお任せします)
一度暴走すると、一部例外を除いて止められない
本気(暴走時)を出した時の戦闘力は、5分でアンサラー5機を堕とせるほど

山猫軒さんWG
次女
清廉潔白、苦労人、姉を止められる数少ない人物
眼帯は、ソリッドア(ry

19さんWG
三女
真面目、軽くドジ、周りに人が寄ってくるタイプ
敵が来ると、かっこよく
⊂====( ^ω^)==⊃ブーーーン
してくる人
侵犯領域うんぬんの警告は、彼女とフィオナの役割

Distort(間違ってたらすみません><;)
活動的な女の子。
みんなの愛称は「ディス」
得意技は、亜音速からの飛び蹴りとモタコブ
よく寝てる。屋根から、橋の上から、水面にいたるまで・・・オートブースト付きだから、水没はしないよ!?

フィオナ・イェルネフェルト
ヒプホさんWG(平時・暴走時)の被害者
WG三姉妹のオペレーター
イメージ像はtatsuya氏の書いたフィオナ

セレン・ヘイズ
怒ると怖い、暴走(憤怒)時は、ヒプホWGとまともにやりあえる・・・らしい
セレンのイメージ像もtatsuya氏作セレン

・・・こんなところですかね。
題名は・・・ズバリッ!
AC無双~ドキッ乙女だらけのラインアーク~
・・・すいません。完全に「あれ」パクりました・・・o rz
今はまだ試行錯誤中なので、日の目を見るのはまだ先かもしれませんが、頑張ります!
だから、ヒプホさんも頑張ってください!
そして、19さんも俺の愛機に力を注いd(射殺
[ 2009/07/07 21:35 ] AARIARH [ 編集 ]

>スニークさん いちごベリーwww
エアコンのおかげで暑さにヤられずなんとか生存しています;

>ありあーさん 塩漬けって冷えるんでしたっけ?
オートブーストはエリア端や着地際勝手に制御かけてくるので専らOFFです
あれ、むしろ邪魔じゃありませんか…マニュアル制御しますよ…;
[ 2009/07/08 03:21 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する