- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

予想外の外し方。 

さて職場でも行け行けと言われていた静岡県知事選挙なのですが
せっかく行ってみたら今年度3/17以前から静岡に住んでいないと投票権がないとのこと。
…そういうハズし方でくるとは思いませんでした
その後は原稿絵をひたすら描いていたのですが
やはりメカはバランスをとりつつ描かなければいけないのですごい大変です
余裕ぶっこいていましたが今週はちょっと頑張らないとまずいかもしれません(馬鹿);;




直径25cm
夕飯はまたしてもピザ。
配達のお兄さん半額チケットを回収するの忘れていってしまいました
仕方ありませんので次回また使いますね!
…別にチーズ君人形とか狙っているわけではないです(笑)




よっと。
人様に足を向けてはいけません。
…ブロ絵だから落書きで済まそうと思ったのに1時間かかった寝れない!

[ 2009/07/06 03:15 ] | TB(0) | CM(6)

週末に携帯が壊れたorz
《もう一度正面からだ(主食;ピザ的な意味で)》

寝れない?疲れれば寝れると思うよ!>興
[ 2009/07/06 08:52 ] 九頭竜@Lt1st [ 編集 ]

>人様に足を向けてはいけません
ホントですよ全く!
Dis子は悪いこだなぁ・・・
そんな魅力的な下半身前面に押し出されたら目のやり場に困るじゃないか!(ハァハァ)

・・・とグリン子なら言うでしょうね!

ピザかぁ・・・まともなサイズのを久しく食ってないなぁ・・・
[ 2009/07/06 09:41 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

ピザはこの前欲望の赴くまま大量に食べたので(サークルの祭りで)味覚的にはパンとトマトとチーズの味しかしない塊に…

その姿勢で足向けられたら理性が蹴飛ばされそうでもう
[ 2009/07/06 11:30 ] rysk [ 編集 ]

雨で萎えていた俺の気持ちがDis子のポーズで完全に復活しましたw
[ 2009/07/06 16:27 ] スニーク [ 編集 ]

ピザおいしそうだなぁ・・・。
そういえば、ここの所、主食がアイスクリームだな・・・。
[ 2009/07/06 19:52 ] AARIARH [ 編集 ]

>九頭竜さん 疲れてない日曜はどうやって寝ればいいんでしょう…

>ヒプホさん グリン子さんの意思→作者な意思
…ってことは…ヒプホさん…

>ryskさん 最近のお店はポテト入りのジャーマンやお好み風のおたふく、カスタードに焼き林檎のアップルなど沢山バリエありますよーw
…蹴って飛ばされる理性ってw

>スニークさん 雨イヤですよね
きっとスニークさんの7/6はハイテンションだったに違いない!

>ありあーさん 朝昼晩アイスじゃ冷えますよ?
流石にウチには冷蔵庫がないのづストックすらできない…要確保です;
[ 2009/07/07 08:05 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する