- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

じょ。 

今週もやっとおしまいですね
妙に長かった気がしますが来週初めての部品の交換を担当しますので
とりあえず緊張して仕事後残って現物とメモ帳を相手に睨めっこなどしつつ。
いえ悩むと失敗するんですが!
まあチーフいわく
「手前の部品から外してきゃいいんだよ!で奥の部品からつけてきゃいいんだよ!」
だそうなのですがいえ前職場の機体に比べれば全然弄りやすい機種の筈なのに
現場の空気の違いといいますか必死になりすぎて頭が回ってないと言いますか
時間はあるしなんとかなるよ!
…うじうじうじうじ。




エヴァ新劇場版・序テレビ放映しましたね
いえまだテレビが届かなくてワんセグで観ていたのですが
やっぱりリメイクだけに映像のクォリティが高い!
エーシーさんのところでもレビューされていましたが
ひとまず今週末もヒマヒマなので破でも観に行こうかと思います。
仮設5号機が楽しみです。
多分観に行きます。

…そんなことしてないで絵描きなさいよ…




頑丈です
綾波レイレナードさん(違)。
メガネが変形してレンズが割れる温度のLCLに漬かって生き残るレイさん凄い!
スポンサーサイト

[ 2009/07/04 11:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

AARIARHさんから、ありあーさんに昇格した今日この頃。
でも、ありあーって読むんだ…初めて知ったよ!
(`・ω・´)

エヴァ破…俺も見たいが、所持金が…くそっ! ACfaじゃ、450万Coalも貯まってるのに!
[ 2009/07/04 19:39 ] AARIARH [ 編集 ]

>メガネが変形してレンズが割れる温度のLCLに漬かって生き残るレイさん凄い!
「私が死んでも、変わりはいるもの・・・」

ちなみに「序」が始まるちょっと前に寝てしまって、起きた後にテレビ付けたら「サービスサービスゥ♪」って終わった私は未だに見れていないです。
どうした?笑えよ・・・・笑えよ相棒・・・・笑えよ臆病者!!カモォォォォォォォォン!!!
[ 2009/07/05 00:12 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ありあーさん いえAARIARHと英語で覚えて打つのが大変でry
学生に映画は厳しいものがますよね
あ…AC世界の通過はCOAM(コーム)ですよ…

>ヒプホさん 「違う!お前だけが綾波なんだ!」
ってことで。
Σ寝ちゃったって…もったいない!
<<もう一度、正面から(鑑賞)だ!>>
[ 2009/07/05 17:39 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する