- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

赤いの不足。 

職場に献血車が来ていましたので先輩同輩と連れ立って
一発献血でもと400ml程抜いてきたのですが
その1時間後辺りから微妙な倦怠感と少しの気持ち悪さに襲われてしまいイマイチです…
そのまま帰宅後のfAランクも緒戦は明らかに勝てる勝負なのに
身体が反応に追いつかず勝利を逃す失態あああ。
いえ無理するなと言うことですね(笑)
流石に血不足はピノ2箱食べても切り抜けられませんでした残念。




ジェットファイアーの勇姿を見よ!
関係ありませんがTFリベンジの影響で
ジェットファイアおじいちゃんが欲しいです
今すぐにでも買いたいところなのですが国内発売は8月…長い…
とりあえず劇中の人型なようで微妙に異形なシルエットがツボなのです
そこ!腰が曲がってるだけって言わない!




申し開きならいまのうち。
ご機嫌ナナメイさん。
最近落書きばっかりですね…
絵に力が入ってませんね…
夏コミ支援もあるのによくない傾向です;;

[ 2009/07/01 02:30 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

音速超えないと本領発揮できない71歳のカメラ好きのおじいちゃんがそこに…何時もおむつはいてそうですけど
[ 2009/07/01 08:39 ] rysk [ 編集 ]

おむつ、言い得て妙ですなwww(SR-71はマッハ3クラスでの速度域で発生する熱対策で地上駐機状態では燃料がダダ漏れするぐらい機体全体を覆う耐熱パネルに隙間が開いてます)
[ 2009/07/01 09:25 ] 九頭竜@Lt(1st) [ 編集 ]

おじいちゃんの足がカエルみたいで・・・よく立てるね、あれ。
さて、とりあえず、メイさんと協働してくるか。
[ 2009/07/01 19:30 ] AARIARH [ 編集 ]

メイさん、女の子がそんなに股開けて座るもんじゃねーぜ・・・ゴクリ
[ 2009/07/01 22:15 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

今更ですが前の映画記事とコメントまとめて・・・(笑)←

おじいちゃんいいキャラでしたねー。
所々ガタがきてても、やっぱり強いのは流石老兵という事でしょうか・・・(^^
結構好きだったので、次ので生き返ってくれないかな~とひっそり思っておりますw

モタコが進化すると、ムービーのようなトドメができたり…きっといつかはああなれるんですよ…!
…多分w
[ 2009/07/01 23:39 ] ことぶき 師走 [ 編集 ]

たった400mlでフラフラとか何なの?情けない!
普段からチョコ食べまくってるくせに何たる愚弄!


・・・え?俺の血を献血なんてサービスするわけじゃn
[ 2009/07/02 04:11 ] Rance [ 編集 ]

>ryskさん ラムエアがないと息切れしちゃうんですねw

>九頭竜さん だだ漏れって…外板よりリーク元が問題じゃないですかw
ちょっとレンチ持ってきて!

>AARIARHさん 爪先立ち的な関節がまた…いいんですよ(////)

>ヒプホさん 盾になる気概のあるメイさん
漢と書いて「おんな」と読みますから!

>ことぶきさん 一週間経ってやっと見に行った19です(笑)
おじいちゃん素敵すぎるのに司令官、戦闘後パーツをあっさりパージしちゃうんですもの…(笑)
きっとコアを受け取ったオプティマスの中で生きてるはずです!
というわけでいつかモタコブでサイドスワイプばりの一刀両断をですね(略)

>ス-さん 血がないと酸素供給がね…脳とか脳とか。
えースーさんB型だったの…(笑)
[ 2009/07/02 12:24 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する