- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

どんどんダメに。 

昨日結局寝たのは朝6時といいますか今日なのですが
そんなお陰で14時起きです。
…床で。
ここのところ暖かいせいで布団を敷かずに床寝が4日続いているのですが
絶対身体が休まっていないと思いますのでそろそろ改善しないと…;




さてfAランクもどうにかAへ昇格しました
というわけでいそしんでみたのですが最初8連敗ほどして
CPがあっという間にマイナスに…orz
いえなんとか2.7まで戻しました( lーl)-3
対戦した方々から「Wマシでよく当たりますね」やら
「Wマシって有効なんですか?」やらのメールを頂きましたが
A.愛次第でなんとでも。

それはともかく夜4をやってみたのですがfAから戻ると
対戦時ENカツカツで速度も遅くただふわふわ。
QBを大事に大事に使わないと戦えないという慎重なゲームだったことに気付きました
fAがハイスピードすぎるのかもしれませんが
当時これでキリキリ舞いしていたというのも不思議な話です
…つまりfAをやりこむ事によって反射が上がったのやらどうなのやらw
とりあえずロックバグがないのとOBが超低速なのにびっくり。







案件もろもろ。
AC絡みで女の子で擬人化パーツがいらなくて楽だから
気付いたらこんなのになっていたという
お手軽キャラにも程が…あれ…ACの要素…あれ…?
ヘッドがクリケットなのは管理者ACよろしくネタじゃないんですよ…?

[ 2009/06/22 01:43 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

グリン子とツキ子の描くときの気軽さは半端ないと思います。
まぁ狙ってたんですがね。(正直自分が面倒だったし・・・)

「ACの べるっ★」って読んで「どんなベルなんだろう・・・?」と思ったのはナイショ
[ 2009/06/22 01:52 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

空気抵抗が少ないという意味で
あ…エアインテーク…

Wマシとか引かれて終わりなんすよ…そこら辺技量が無くては
自分は距離を離しつついきなり突進して相手の流れを乱す戦いかたなんで
[ 2009/06/22 16:46 ] [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 16:48 ] [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 21:28 ] [ 編集 ]

>ヒプホさん というわけでメカ分を追加してリテイクですね!わかりますっ!
ベル?クリケット頭の形です

>スニークさん そういうw
確かに引かれて詰み気味なときもありますね;
ですが上手く動けば対抗できる筈。
僕が目指すのはそこですw

>AARIARHさん 後でメールチェックしておきますね…;;
対戦時シングルトリガーで撃っておくんでした…ダメ通らなくてorz
またお会いしましょうw
[ 2009/06/23 02:14 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する