- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

凝り固まったというか。 

今日職場の壁に妙にエアロチックな形状のがーたんがとまっていました
やたら流線型で後退角のついた主翼をお持ちなうえ
触覚と脚の角度がえらいスタイリッシュです

※蛾ですよ
後退翼。
どなたか何という種類か教えてくださいw




さて関係ありませんが職場で作ってくれといわれた
薬物乱用防止ポスター。
いえ採用とかではなくて単に一部署一枚出すんだとか
ポスss
まあこんなもんでー




というところで今日も相変わらずランクマッチですが
相変わらず全然旋回捕捉ができないままです
敵のロストから1秒以上再捕捉できないとか終わってます…
一体何が原因なのかとうことで少しランクをお休みして一人ミッションにてリハビリなぞ。
…。
…。
なんとなく解決しました
なんのことはない、QBを無駄に連続で吹かし過ぎているようです
オンで弾が飛んでくるのに焦ってどかどか吹かして乱数回避なんかしていたものですから
当然のようにENはあっという間に底を尽き滞空も出来ないと…
結局自分で焦って旋回戦の敷居を上げていただけということで
たまにはのんびりするのも大切ということですねw
どどどん
大事なのは勢いです
スポンサーサイト

[ 2009/06/18 04:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

旋回捕捉は重量機使えば上手くなるのでは…?
[ 2009/06/18 07:47 ] スニーク [ 編集 ]

写真の蛾は恐らく、コスズメというスズメガの一種ですね。
戦闘機みたいなフォルムがとってもかっこいい!
[ 2009/06/18 17:45 ] stealth1 [ 編集 ]

このガは私も実家でよくみましたねー年に一回位の頻度で。
けっこうガって飛行機の形みたいで面白いですよねー
にしてもこのサイズのガって、あんまり動くところみないなぁ…

>薬物
うーん普通だ…
授業のおかげで、なんか一つ捻った表現でアプローチ出来ないか模索してしまいます。
実際は表現の制限きついんですけどね、こういうポスターは。
でも限られた条件下で頑張るのって…気持ちいいよね19さん!!
[ 2009/06/18 19:08 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>スニークさん そうなんですか?
確かに動きでカバーできないので旋回が軸になりますものね
今度試してみますw

>ステルスさん おっありがとうございます↓
亜音速域で飛びそうなフォルムですよね…

>ヒプホさん この蛾さんますごいじっ…としてましたw
>普通 30分で描いたからいいんです(笑)
決められた条件下でいかにヒネるか…うん楽しいですよねw
[ 2009/06/19 11:22 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する