- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACS痛的な。 

あああ脚がガタガタです…
今週は時間があったら常にバレーボールとか
普段使わない跳躍の筋肉をいい感じに刺激してくれて
もれなく筋肉痛になっておりますorz
…こういう時逆関節だったらなとか思うのですが(笑)




ランクの方はシーズン更新でランキングこそ上がりましたが
おかげでポイントの入り方が厳しくなってCPは下降…
その後内輪のタイマン観戦部屋にお呼ばれしていったら
Aランククラスの方々がぞろぞろぞろぞろうわああああ
いえ鍛えていただきました。




リストレス。
mentさんちのレーゼさんじゃない人。
バランスがモロに出るので最近単なる立ち絵の方が
難しいんじゃないかという気がしてきました;

fAやってから描き出して眠さに倒れるより
描いてからfAやればいいのに。

[ 2009/06/12 07:59 ] | TB(0) | CM(4)

それが出来れば10分書きしなくてすむんだろうな...だがそれが出来ないのも19タソらしい所です(`・ω・)
仕方ないね('・ω・)
[ 2009/06/12 12:26 ] 九頭竜@Lt(1st) [ 編集 ]

P.S.19タソはお腹を長く描きすぎる->頭身が崩れる傾向があるからね~(OwO)
今回のは多分九頭身位になってるはずだw
下腹部を▼一枚分詰めるだけでまた違ってくると思うぜ(まぁ詰めたら詰めたで腰のバランス描き替えコースになるわけだが)
[ 2009/06/12 12:44 ] 九頭竜@Lt(1st) [ 編集 ]

標準的な日本人の等身で胴体を図ると、およそ頭一つ分づつで胸、腹、くらいで、腰に至る塩梅な感じだと思います。
まぁ私の絵柄の標準等身が6~6,5等身なので、19さんの目指す部分とは違うかもしれませんが、参考までに・・・

>逆関節
まて、早まるな19!!逆関節になるということはお前h・・・おや、こんな時間にいったい誰が・・・
[ 2009/06/12 22:16 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>九頭竜さん オン導入したてでしばらくはランクに噛り付いているでしょうからw
ひいふう…9頭身ですか…?

>ヒプホさん 例えば上腕の長さは頭と同じくらいなのでそれを2倍して胴体の長さは手がお尻に届くくらいとか。
でも子供だとか大人だとかキャラの背丈によって変わってきちゃうんですよね;
そんなときはフィーリング(笑)
[ 2009/06/13 05:53 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

