- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでも僕はWマシ。 

さて今日も今日とて延々ランクマッチ。
CPは10近く上がって3下がる…順調?な流れです
タンクや遅めの機体であればなんとかなるのですが
レンジ負け、スピード負けはまだ相性として
以外に厄介なのがアリーヤフレームだったりしますΣ(|ー| )

マシンガンを弾き返すPAに、張り付きを振り切る
機動性を併せ持っているので何気になかなか…
実際アリーヤ使いさんは割と見かけますが
いえ張り付きとエコレザの当て方が甘いだけなんですけど!
うーん…さすがモタコブの開発元レイレナード…
侮れません(笑)
さて関係ありませんがオンのタンクさんは殆どの場合
およそ3倍の装甲を纏っていてプレッシャーが大変です(笑)

ともかく1.30に比べれば大分順調に勝ち進んでいますが
一気にサイトの走査をかけられる高旋回性にかなり助けられていますね
思った通りの捕捉ができて楽しいです!




HMDの隙間から
落書きでいいやー
…。
その…ランクに夢中で…;

[ 2009/06/11 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

開幕AAブッ放シ推奨



モシクハ開幕カラマシデガン攻メシテ突如引イテ相手ガ一息ツイテルトコロニエコレザダ!
実用性ネェケド旦那ナラナントカナルハズ!

とにかくファイトですよ、ファイトっ!
[ 2009/06/11 19:13 ] (;0H0)当ッテクレ頼ム!(チラッ [ 編集 ]

ランキングで19さんの名前ハケーン!
[ 2009/06/11 23:47 ] [ 編集 ]

やっとらしくなった(高機動飛翔体的な意味で)と言うところか(`・ω・')
[ 2009/06/12 07:19 ] 九頭竜@Lt(1st) [ 編集 ]

>蔵さん 開幕マシンガンであることを相手に知らせて引いちゃったらひたすら引かれるんですけど…;;;
とにかくファイトしますね!

>名無しさん あらやだ目ざといw
いえA目指してBランクの上の辺りをさまよってます(笑)

>九頭竜さん らしく…正確にはプラズマテレビが届いて視界がクリアなってからですねw
[ 2009/06/12 12:08 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

